児童発達支援を川西市で行うぶるーべりー川西のブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

児童発達支援に関するブログを更新しております

児童発達支援施設ぶるーべりー川西では、接客にも気を配り、常に明るく元気な対応をしております。お子様が自発的に療育に取り組めるような環境も意識し、楽しく過ごせる施設を目指します。
初めて施設をご利用いただく方には無料体験もご提案しておりますので、川西市にある児童発達支援施設に少しでも興味を持っていただけましたら、体験もお申し込みください。

児童発達支援施設ぶるーべりー川西では、オリジナルのブログも運営し、提供している支援サービスや施設の情報など、お客様にお伝えしたい情報を随時更新しております。楽しくも有益な情報提供を意識し、施設の利用を検討されている方にとって役に立つブログを目指しております。ご不明点や不安な部分もクリアにしてからご利用いただけるように、ご質問にも丁寧にお答えいたします。
また無料の体験柔道をはじめとする施設体験の機会もご用意し、実際の授業や療育内容をお確かめいただけるように工夫を凝らしております。お子様を安心して預けられる施設として地域社会への貢献を目指しておりますので、川西市で児童発達支援施設を利用したいとお考えでしたら、まずは体験にお越しください。