川西市で児童発達支援を行うぶるーべりー川西からのお知らせです

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

ぶるーべりー川西のお知らせを掲載中です

児童発達支援施設ぶるーべりー川西では、新着情報ページで利用者様へのお知らせを更新しております。少しでも分かりやすいサービス提供を心掛け、安心してご利用いただける施設を目指して日々研究と改善を繰り返しております。
初めてのご利用で不安をお持ちの利用者様に対しては、無料体験もおすすめしておりますので、川西市の児童発達支援施設の利用をお考えでしたら、一度お問い合わせください。

児童発達支援施設ぶるーべりー川西では、日常生活に必要な基本的な能力を鍛える機能訓練や言語訓練をはじめ、体育や徳育にも力を入れております。丈夫な体づくりを目的とした訓練では、体幹トレーニングと礼儀作法も身に付く柔道を採用しております。ソーシャルスキルトレーニングのカリキュラムもご用意し、成長段階で社交性も身に付けられるように支援いたします。
安心してご利用いただける施設を目指しており、お子様が楽しく快適に過ごせる環境作りはもちろん、親御様への接客やご質問への回答も丁寧に行っております。施設からの新しいお知らせは新着情報ページでも更新しておりますので、川西市にある児童発達支援施設の利用をお考えでしたら、新着情報もご覧の上でご検討ください。